インタビュー

春日店

春日店店長、谷口さん

にインタビューさせて頂きました。

CIMG2090.JPG

 

jh.png

 

仕事自体はすごく活気があって楽しい職場です。

従業員、パートさんの声掛けも含め熱気がとにかくすごいです。

毎日毎日お祭りのようにこれでもか!というくらい魚が売れるのが楽しいですね!

 

kkjh.png

 

ざ、魚屋さん!本当に鮮魚一筋という感じがしますね。

 

hghg.png

 

毎日のように魚の仕入れで成功、失敗を繰り返していますね。笑

やはり時期によって魚の物量も違ってくるのでそこも考えながらいつも

失敗や成功を繰り返しながら、毎日成長していると思います。

 

gfhfk.png

 

鮮魚店は特に一番大事なことはコミュニケーションだと思ってます。

お客様と話するときは正直に元気よく接するように心がけてます。

今日の鮮度の高い魚を教えたり、おすすめの調理方法など様々な

コミュニケーションを測ってお客様を大事にしています。

 

gdh.png

 

入社前は普通のお魚屋さんだと思いましたね。

どこにでもあるような、鮮魚店。入社して店長を任されたのも

あるかもしれませんが、今はいっそう頭を使う魚屋に変わりました。

 

hfjkl.png

 

地域のお客様に支持される店です。ルミエールの鮮魚店と言えば春日店!

と言われるようなそんなお店にしていくことです。

お客様に安くて美味しい商品を毎日提供していく事を第一にしたいです。

 

 

 

 

*インタビューご協力有難うございました!

 

 

 

 

  2013/04/06   古賀商店 システム課
このページの先頭へ戻る